2013年7月20日土曜日

〇屋のキム〇の素

最近のマイブーム。なんにでも加えている気がする。
暑い時は辛いか酸っぱいか両方かを欲しがるからねぇ・・・

それはさておき、納豆に加える、カレーに追加、冷奴?の上に追加・・・
このあたりは序の口として、

〇ムチの素+生姜すりおろし+ネギその他で担担スープ風。
ごはん+キ〇チの素+烏龍茶の簡単茶漬け。
非道いときは、キム〇の素+烏龍茶の冷し汁風・・・

終わってますなコイツorz
それでも食べないよりはマシ。

というかもう少し野菜食べましょう。
だけど今年は野菜が高い・・・贅沢言わなければ道端の草でも・・・おい!

こんなこと打ち込みながらラジオ聴いてると、スペイン語で牛のことを「バカ」ということをネタに漫才やっている。

スペイン語で牛のことを「バカ」というのは本当です。
ちなみにスペイン語で「アホ」はニンニクのことだそうです。

余談ですが川崎競輪の近くには「アホーメン」なるお店がありました。
(詳しくは知らないが2011年ごろ閉店したらしい)

競輪初めて間もないころ?2回(だったと思う)食べに行きました。
その後自分にしては大勝ちさせてもらったので自分にはラッキーフードでした。
再び行くのは難しい(行けても数十年先?)けど復活できるなら復活希望・・・泣

それはさておき、辛いものも、酸っぱいものも、食欲は増すかもしれないけど、胃腸にはよろしくない・・・。だけど胃腸にやさしい食べ物はいまいち食欲わかないし、何より食べないと体力つかないし・・・。

難しいものです。(なんのこっちゃw)

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。