2013年7月18日木曜日

暑!!

食欲おちる寝不足になる体力おちる行動力も思考力も・・・の悪循環。

遠すぎる昔の小学生くらいは夏ってけっこう好きな季節だった「のに」
暑い、食べ物傷む、外(の施設)は寒い、温度差で身体おかしくなる、
ホントろくなことない!と思うようになってしまった。

いわゆるひとつの「トシ」ですなぁ・・・。

こういうとき以前ならぬるま湯(昨日の残り湯)張った浴槽の中に浸かり、
本読んだり歌をうたったり(ごめんなさいw)のんびり過ごしていたのだが、
最近は水に入ること自体消耗し疲れる・・・
それでもシャワーはもっと疲れるからダメだったりする・・・orz

なんてこったい!
つくづく、トシはとりたくないもんですなぁ・・・orz

そんなことをつぶやきたくなる徹夜前の夏の朝です。
体力と栄養はしっかりつけよう・・・。

といいつつ最近冷やご飯に冷たい烏龍茶ぶっかけてばかりだけどorz
(炭水化物ばかり・・・肉も野菜も魚も果物も取れてないぞゴルァ!!)

あと、最近本当に家から出たくなくなってるから、そのへん何とかしよう。
家から出ないと足とか手とかは細くなるけど足腰立たなくなるぞ。
(過去に1月ほど家から出ず足は細くなったが歩けなくなった経験有)

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。