2013年7月20日土曜日

明日は選挙に行こう!

私は朝イチで投票箱の中に何も入ってないのを確認するのが好きです。

だけどコレ、意外と競争率高く、7時10分前到着でアウトなこともorz
職員?によっては7時前に来た人全員で確認させてくれることもあるけど・・・

果たして今回はどうなる!?
それ以前に7時前に投票所に行けるのか?(起きられる自信全くないorz)

とうわけで?期日前投票してない人は、明日絶対に投票に行こう!

正直選挙運動も選挙公報もアレすぎて見れば見るほど投票意欲下がるけど・・・
そういうテクニックかもしれないし(投票率下げて圧勝狙っちゃいます的な)

選挙を税金のムダ遣いにするか否かは私たちが投票するか否かだと思うので、
それなりに考えて一票を投じましょう。
というか一種のお祭りみたいなもんだし・・・参加しないのはもったいない?

(あくまで精神的に超アレな個人の勝手な感想ですご了承ください)
===
(おまけ)いつものどうでもいいひとりごと
男って・・・男の1人〇〇、どこまでOK?

競輪場で酒飲むのはOKだけど居酒屋はNG、ましてビアガーデンなんて・・・
と思っていたが、ついに?人生初、1人ビアガーデン、やっちゃいました。

とりあえず・・・やってみると平気なもんです。1人〇〇には慣れてるしw

それにしてもいくら急にムラムラ行きたくなったからって1人で行くぅ?
とはいえ自分の場合1人でないと行けないと思う・・・が現実だったりする。

「誘う」という発想がないし、誘っても多分誰も来ないと思うし、その結果行き辛くなるのも嫌だし、何より本当に行きたい時は1人「だけ」で行っちゃいたい方だし・・・

こういうところ何とかした方がいいと思うけど、それでも思い出は無理矢理にでも作るものだと思うのです。明日はどうなるかわからないからね・・・超なんのこっちゃ!

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。