2013年7月17日水曜日

禁断の箱

ついに冷房に手を出してしまった・・・電気代&体調が心配だ。

それでも家の中はクソ暑く、かといって服着て外に出かける気にもなれず、とりあえずほんの少しでも勉強できればいい・・・と思ったはいいが・・・

全然わからん!!

質問したくても、どこが分からないのか分からないorz
もしくは質問したくても質問の仕方が分からないorz

あらためて自分がいかにとんでもないか思い知らされる。
こんなんでよく今まで生きてこれたなぁ・・・というか自分の周りの人たち、よく我慢したなぁ・・・というかorz

それでもあれこれ悩むより、何度もやって、何度も失敗して、覚えていくしかないのだろう。正直かなりどころでなく面倒臭くて心折れそうだけど・・・orz

頭でどうこう考えるより、とにかく手足で覚えましょう。
とはいえ本当に面倒臭くて「きぃぃぃぃ・・・」となってるけどorz

というかこんなん覚えてなんの役に立つ?とも思うけど。
少なくとも今の職場にいるうちは必要ないと思うし・・・

それでも何があるか分からないから一応いざというときのため「だけ」に勉強してるのであって・・・それでも少なくとも今の仕事するうえでは使う使わないはさておき役に立つというか知ってた方がいいことと思うし・・・

それでもやっぱり超面倒臭いぞ!!

そんなこと叫びつつ今日も元気に現実逃避w
暇つぶしでも現実逃避でも、資格が取れれば役に立つ?
実際は全然役に立っていない資格いくつかあるけどorz
(超なんのこっちゃw)

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。