2013年7月23日火曜日

HORROR

なんかあちこちでホラーハウス系がオープンしているんだな。

清涼感を求め、恐怖系が流行る・・・のか?
この世の中で自分自身ほど恐ろしいものはないと自分は思うけど。

もともと自分の中にある醜いモノすべてが恐ろしくて嫌だったけど、最近は加えて「老い」「衰え」みたいなのもはっきり見えてきた。

「衰え」に関しては、少しは抵抗できるかな・・・と思うので、たとえ無駄でも抵抗しようと思う。それでも「老い」は確実に、自分の中で、進んでいるよなぁ・・・老眼とか、加齢臭とか、更年期とか・・・orz

つくづく現実って残酷だ。
現実を受け入れて、現実の中でめいっぱい生きろ。
それができれば苦労しない!

年寄りの中2病は本当にタチが悪いです。
===
(おまけ)病んでるときは妄想に限る?
7月24日からNPBは後半戦だけど、ホークスは北九州で試合らしい。
まさかの北九州での後半戦開幕・・・?

超画期的・・・だけどその日は小倉FⅠ(夕刊フジ杯)最終日じゃん!!
数年前、ホークス戦の途中で球場を抜け出しドームに競輪見に行って、レース終わって再び球場に入ったのも懐かしい思い出。

そういう人は自分くらいしかいないと思うけど、たぶんドーム前の公園は駐車場になると思うので、何らかのアピールというか新規ファン獲得のためのアクションというかできるといいですね(超棒読みw)

というか2時間で試合終わってくれないかな~もしくは雨天コールド(ぉぃ)
そうすれば帰る前にドームで決勝見る人が増える気がするのに・・・おい!

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。