2013年12月12日木曜日

12月12日

今日のGeogleシュールすぎ・・・小津安二郎さん生誕110年だとさ。
(たぶん代表作「東京物語」のワンシーンなんだろうけど・・・w)
ちなみに没後50年でもあるらしい・・・合掌。

ついでに今日は「漢字の日」にちなんで?今年の漢字が発表されるらしい。
日本漢字能力検定協会の利権をめぐるドロドロもすっかり忘れ去られたね。

それはさておき世間では明日から佐世保GⅢです。
今日は徹夜仕事して、明日は職場の飲み会で、明後日から佐世保に行ければ・・・
はっきりいってここ数日はそれだけが楽しみで過ごしてきた。

それなのに一方で近づけば近づくほど罪悪感?後ろめたさ?で超鬱になる。
仕方ない、自分も他人の幸せが許せないタイプだから・・・

というわけで?とりあえず、今日と明日仕事と飲み会を乗り切ることだけ考えよう。
正直今日の仕事より、明日の飲み会の方が憂鬱だけど・・・イキタクナイorz
(飲み会ぶっちぎり明日から佐世保行きたいなんて死んでも言えないorz)
とりあえずまずは今日の仕事!どうか無事に終わりますように!
というわけでまた寝よう!なんのこっちゃ!!
===
(おまけ)14:30追加。ラジオつけたまま寝るとこうなる
なぞなぞの答えが分からず眠れない・・・しかも正解は仕事で聴けないorz
(すっぴんと厚化粧、勝つのはどっち?・・・知るか!!)

今年の漢字は「輪」ですか・・・・さすがに「倍」は政治的臭いが強すぎたか?
自分的には「狂」か「鬱」と思ってたが、先月あたりから一気に「冷」。

いろいろあって自分でも恐ろしいくらい冷淡、冷酷になってしまったorz
悪いことではないと思う一方、いいこととも思わない・・・どうしたいねん!

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。