2013年12月21日土曜日

12月21日

久しぶりにとある研修(実習&講義)を受けに行った。

超正直な感想、回を重ねるごとに研修の質が落ちている気がする。
あまりに非現実的というか、現場が見えてなさすぎというか・・・
それでいて宣伝(営業)の部分だけはパワーアップしてるというかw

もっとも、参加する側も勉強のためでなく「研修に参加した」という実績づくりのため参加してる(させられてる)人が大半だから、内容などどうでもいいのかもしれない。

なんていうか、馴れ合いというか惰性というかズブズブというか・・・
誠に申し訳ないけれども、最初の段階でものすごく白けてしまった。
つくづく自分腐りきっておりますorz

たぶんいわゆる1つの「年末鬱」というか「クリスマス鬱」みたいなのも多分に関係しているのではないかと勝手に推測。おまけにここ数日やたら寒いし・・・

おまけに帰宅すると佐世保の救急病院から請求書が来てるし・・・
正直・・・嫌になるほど、けっこうな額でございますorz

メニー苦シミマス、アイム ノーマネー 散々苦労スル・・・orz(まだ早いw)
===
(おまけ)正直今の自分はかなり支離滅裂なのでランダムに吐き出しておく
①少しでも問題があると排除・排斥の対象になるならば、私こそ完全に(略orz)
②黒歴史・・・完全に消去したいのか、それとも逆に取戻したいと思ってるのか?
③少なくともこんなことでモヤモヤしたり悩んだりしたくない
④ではどうしたい!?答えは出てると思うけど、それをやったら犯罪だorz
⑤その前に、テメエどのツラ下げてそんなこと考える!?

とりあえずイライラのはけ口を排除・排斥に求めるような組織はおしまいだと思うし、
黒歴史を黒歴史でなくすには、本当は記憶を上書き更新するのが一番いいと思う。

問題はそこにたどり着くまでがあまりに困難・・・というか物理的にも精神的にも無理!なことかもしれないorz

万一そこにたどり着くことができたとして、新たな、もっと悲惨な黒歴史を生み出す「だけ」の気がする、というか間違いなくそうなると思うし・・・

そんなこと考えるヒマあれば自分を磨く努力を・・・するのも正直もはや嫌。

つくづく最低最悪。だけど今のところは生きていけている。だからOK。
そう思うことにしている。。。なんのこっちゃw
===
(おまけ2)超勝手に・・・福岡限定?
最近のマイブーム・・・百均で売られている梅味の柿の種。
醤油味、わさび味も売られているみたいだけど、今のところ梅味ラブ❤
病気なのに・・・と分かっていても抗えない。
困ったもんですw

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。