2013年12月28日土曜日

競輪ニュース

幣ブログの右のメニューバー?に「競輪ニュース」の項目を設けている。
同じニュースが複数&何日もあること多いけど、たまに「え!?」というのもある。

ちなみに今日「え!?」と思ったのはコレ
テレ東松丸アナと競輪・新田が結婚!中継番組で出会い交際3年半
(スポーツ報知WEB)

超正直・・・「おめでとう」より「ケ」が勝る・・・スミマセン。
それでも暗いニュース、気が滅入るニュースよりは断然いい。

一部選手たちによる選手会脱会→移籍の問題はやっぱりゴタゴタしそうだし。
(関係者より部外者による目に見えない排除排斥の方がはるかに恐ろしい)

そんなこんなで今年最後の休日を満喫?しております。
え?大掃除?・・・雪ふってるし、明日からの連戦に備え体力温存したいし・・・
今年はGPの車券買えない(買いに行くヒマがない)だろうなorz

というわけで寝ようおやすみなさいzzz
===
(おまけ)それだけ空気が乾燥してるということ・・・ガクブル
さすがに暖房つけないとダメな身体になってしまった・・・年orz
だけど暖房は空気が乾く・・・喉も肌もバリバリ・・・ホント年orz

というわけで?年末だし(というよりストレス解消)ふとんを洗濯しまくっている。
今のアパートはロフト付なので、ロフトからぶらさげておくと数時間で乾く。

ホントはエアコンも掃除しなければいけないのだが・・・背がたわん!
プラス照明もものすごく掃除したいのだが・・・もっと背がたわん!

こういのって、管理会社とおして掃除してもらっていいのかな?
そんなことを本気で考える今年最後の休日です。。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。