2013年12月25日水曜日

続・メリクリ

世間では今日こそ本当にメリークリスマス!なんだろうけど自分には関係ない。
仕事して、病院行って、晩飯食って、明日に備えて寝るだけです。

いちおう久留米FⅠナイターはライブで見てるけど・・・だったら行けよ!
以前の自分なら多少無理してでも強行突破してるだろうが今の自分にはできない。

あまり無理のできる状態ではなくなった(年orz)というのもあるけど、それ以上に、以前ほど競輪に情熱もお金も注ぐ気がなくなった。

残酷だけど、これが現実。

それでもいちおう競輪ファンしてるつもり・・・だったら車券買え!
こういうファン「もどき」が一番タチが悪いんだよな~口だけ出して金出さないというか金出せないから口出してますというか・・・マジ最悪。

とりあえず、かなりいろいろ悪くなってる自覚はあるので、そのへんなんとか・・・
する気があまり(全然)ないのが問題だ。

せめて自転車に乗って遊べるくらいにはなりたい。もしくは旅打ち先で体調崩してお帰りなんてミジメな思いせずにすむくらいには・・・それすらする気が起きないorz

こんなふうにはならないでください。というわけでメリークリスマス!
===
(おまけ)20:35追加。正直・・・強かった
久留米FⅠ優勝は川村晃司(京都・85期)選手でした。おめでとうございます。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。