2013年12月3日火曜日

12月3日

なんでも今日は「うどん県」の誕生日とか。
(正確には1888年の今日、愛媛県から分割して香川県が誕生した・・・らしい)

でもって超わたくしごとだが今日は叔父の誕生日でもあるらしい。
Wikipedia見て初めて知った・・・てゆーか叔父さん有名人!?

ついでに壇蜜さんの誕生日でもあるとか。どんな人か知らんけどw
(「連想ゲーム」に出てた壇ふみさんと区別がつかなかったのは内証です)

というわけで?他にもかなりすごい人もこの日に生まれてるみたいだけど、
全部まとめておめでとうございます!(超なんのこっちゃw)
===
(おまけ)ついでのチラシ裏(略)今日はかなりテンション高い
普通の人にはできて当然なことでも何もできない人間にはものすごく嬉しい。

こういう感覚、久しぶりに味わった・・・気がする。
もっとも、正確には周りのサポートあってそれに乗っかっただけなのだが。

それでも(実際には数多の失敗あれど)1つの小さな成功(?)で喜べる。
こういう感覚は大事にしておいた方がいい・・・と思う。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。