2013年12月27日金曜日

徹夜明けのひとりごと

職場のテレビで競輪選手と同姓同名のお笑い芸人がいるということを知り、
(芸人さんの方は今日はじめて存在知りましたスミマセン)
家に帰ると玉野市から(?)カレンダーが届いていた・・・のはいいとして、

郵便ボックスに入らないからといって、玄関前に置きっぱなしにするな!
思いっきり個人情報ダダ漏れ&誰かが勝手に持ち帰ったらどうする!?

今年はQRコードから選手メッセージが読めるらしいけど正直どうでもいい。
私は選手サインのために1,300円(送料込・手数料別)出したんだ!

だけどいろいろあって2年前のカレンダーは処分しちゃったんだよなorz
(仕方ない、処分したものはすべて自分の身代わり・・・と思うことにしている)

そんなこんなで家に帰って「あああ・・・」と思うことが多い徹夜明けです。
それでも無事に終われたからいい!そう思うことにしよう。
そうやって自分を甘やかしまくっても何のメリットもないのだが・・・

それでも無事に終わったからいい。そう思うことにしようzzz
===
(おまけ)ひと寝入り&会議&ヤケ食い後のひとりごと
1日遅れの「くるリンGO!GO!!」なう。

自分にとっての今年の漢字はやっぱり「冷」かな?もしくは「鬼」

ホント自分でもぞっとするくらい冷めきったというか冷え切ったというか・・・。
そのくせ中途半端に甘えというか怠け心というかがしっかり残ってる。
だから己の都合しか考えない、周りを顧みない、超残酷な「鬼」と化す。

とりあえず犯罪者にならないように気を付けましょう。
すべては己の利益と安全確保のために。(超なんのこっちゃ!)

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。