2013年12月23日月曜日

天皇誕生日

傘寿(80歳)おめでとうございます。

それはさておき(超失礼)久留米のイメージキャラクター「くるっぱ」意外とカワイイ(失礼)だから尚更「なんでこんなとこにいるの」感が強かったかも(ホント失礼)

物まねタレントさんのプロ意識は素晴らしい・・・けど締切5分前に終わらせてくれ!
タレントさんには不快かもしれないが、健全な競輪ファンなら車券のため席を立つ。
だからああいう場での営業ってものすごくやりづらいだろうな・・・と思う。

というわけで?仕事が終わって強行突破で久留米競輪まで行って帰ってきました。
たまに競輪場内でみかけていた茶白の猫が元気そうだったので安心しました。

ゴン太くん(小倉ドーム駐車場あたりで見かけていた猫)元気かな・・・?
そんなこと考える資格ないの分かってるけど、考えるくらいは好きにさせてくれ。

え?車券?ごめんなさい自分も3番車が本命と思ってしまいましたorz

というわけで?明日もあさってもその次の日も仕事がんばろう!
正確には年末年始ずっとお仕事がんばろう!(心身壊さないよう気をつけよう)

え?1月2日「くるリンフェスタ」?絶対行けないorz

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。