2013年12月17日火曜日

佐世保の思い出おまけ

とりあえず15日のことを適当に。

①競輪場内に、元職場の人(女性)にものすごく似た人がいた。
絶対ありえない!と思うのに、自分の目には本人にしか見えず。
だけど(だからこそ?)確かめる気になれず・・・ごめんなさい。

②佐世保は遠いとはいえ九州なので競輪場で見かけた顔がちらほら。
それはいいとして「最近小倉来ないね」・・・すみません。
いろいろあって、小倉には、たぶん死んでも行けませんorz

佐世保バーガーの店@小倉選手会ブログが特定できたので(佐世保バーガーMAP18番と思う)(ストリートビューってすごいw)行ってみたくなった。
しかし例のごとく、壮大に迷ったあげく、たどり着くことができなかったorz
(イオンかトライアルどこ!?と尋ねれば良かった・・・けど尋ねる人もいなかった)
途中まぎれこんだ東公園で高塔山の文字を見てびっくりw
(詳しくは不明だが軍艦か何かが忠霊塔@高塔山に祀られているらしい)
海軍の人たちの墓とか佐世保港の景色とか、なかなか見れなものが見れました。

というわけで、昨日ずっと寝てたので、動けるくらいには回復した。
今から仕事だ頑張ろう。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。