2013年12月15日日曜日

佐世保GⅢ3日目

西海パールシーあたりの海は何度見てもすばらしい
(だからって(ラーメン食べる目的あるにせよ)1日2回行かなくても)

さすがに昨日の弓張岳登山?がこたえたのか今日は歩きたくないモードゆえ1日フリー券を購入。本当は宿泊先から佐世保駅へ行くバスの中で買う予定だったのに、バス停の前で一気に追い越されそのまま走り去られてしまったorz
(バス停に向かって猛ダッシュで走ってる人見たら乗客と思わない?)

競輪場から見る海の反対側から見た海は格別だった
(毎週?日曜は海上自衛隊の一般公開・・・護衛艦にも乗ったv)

売上のためにも締め切り5分前にはネタを終わらせてください
(だから集計→発走が遅れたんじゃないの?)

車券は一勝一敗の超トリガミorz
投資額が少ないぶん傷は小さい・・・と思うことにする。

最後のレースが終わり、インタビューそっちのけで退場は非道すぎ。
だけどその後の予定を遂行するため時間厳守の必要があった

ラーメン@鹿子嶋前?は美味しかった・・・というより懐かしい味だった。
(北九州(正確には行橋)で食べた味とほぼ同じ)

佐世保駅へ戻り弓張の丘ホテルのシャトルバス乗場を探すも見つからず。
地元の人に尋ねたら、思いっきりウソ教えられてしまったorz
(たぶん市営バスと間違えたんだろう・・・そうだ、そうに違いない!)

結果バスに乗り遅れ・・・次のバスだと温泉は(営業時間的に)無理orz
それでも次のバスに乗り、しっかり温泉に入った豚(略)

「本当はダメだけどあなただけ特別」こういうの自分ダメというか嫌い。
それでも脚パンパンだったのでお湯の中に入れてあたためたかった。

疲れをほぐすジャグジーと、脱水症状予防その他温泉(水でも可)飲む場所がほしい・・・と宿泊客のお客様が言ってました。(正直あれで700円は高いと思う、シャトルバス代金込みでも?)

とはいえやっぱり弓張岳から見る佐世保の夜景は最高でした。

そんなこんなで今日1日が終わりました。
疲れたのでもう寝ますzzz

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。