2013年12月18日水曜日

12月18日

なんでも今日は上野の西郷さんの除幕式だったらしい・・・詳しくはWikiで~

それはさておき正直・・・いろいろ言いたいことはある。主に愚痴系。

とりあえず「信用されていない」「監視されている」という感覚は不快。
そう思われるだけの原因は自分にあると分かっていても「不快」が勝る。
というか原因が自分にあると分かっているから尚更(略)
どうしようもありませんなorz

そうなると口で説明するのはほぼ不可能・・・少なくとも自分には無理。
実際はそうでもないかもしれないが、間違いなく地雷踏む自信だけはある。
(というかこの時点で既にかなりの地雷投下しまくりorz)

さあどうする?・・・正直、この時点で自分の中は完全にプッツン。
あらかじめ上から言い渡されていた「最終手段」を遂行。

正直、これなら何があっても「上からの命令だから」を言い訳にできると思った。
実際は万一のことがあった場合「上からの・・・」は断じて通用しないのだが。

それでも「個人の勝手な判断」より「上からの命令」の方が「自分にとっても」絶対に安全だと判断・・・つくづく腐ってますなワレorz

だけど悪いことをしたとは思っていない。今の自分にはこれが精いっぱい。
嫌だと思うなら、悔しいと思うなら、そうしない方法を考えるだけ。
それが正直難しい・・・というより、少なくとも自分には無理と思うが・・・orz

それでも最悪の事態を想定して「やることはやった」を作る必要がある。
つくづく(略)だけど、だからこそ、限られた範囲の中での最大限を探すしかない。

そういうことです。
とりあえず「最終手段」しなくて済むいい方法(抜け道)考えようと思う一方で、
一度やってしまえば、自分も、他の人も、やりやすくなると・・・つくづく(略)
===
(おまけ)12/19追加 ついでの毒吐き?
都知事がもうすぐ記者会見して辞職表明するとかしないとか。
超率直な感想「トカゲのしっぽ切り」

表向きは都政、特に「五輪」「予算」を進めるためになってる?が、これ以上騒ぎを大きくすると、東京都だけの話では済まなくなる。

既にほかにも徳洲会からお金をもらったセンセイ様の話が出ていたし・・・
特に「維新の会」系?(超素朴な疑問「裕次郎の兄」はどうなんだろう?)

というわけで?辛いだろうけど、辞めたくないだろうけど、組織のため?耐えてくれ。そういうことなんだろう。

あくまで個人の勝手な推測ですご了承ください。
というかつくづく自分「裕次郎の兄」が嫌いなんだな・・・ごめんなさいw

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。