2013年12月29日日曜日

仕事前のひとりごと

朝から「競輪ブログ一気読み」経由でこんなんみつけた。

「早死にする24の方法」(ブラックユーモア)(カラパイア)

①ヘビースモーカー②ハンバーガー③座りっぱなし⑤野菜を食べない⑦砂糖とりまくる(⇒糖尿病になる)⑩すべてにイライラする⑭体を動かさない、・・・

このあたりには激しく同意。
ただし⑬世捨て人(ぼっち)になる、については疑問。
世の中にはぼっちの方が落ち着く人もいると思うし・・・私だw

ちなみに自分は野菜あまり食べないし全てにおいてイライラする方だし運動不足だし糖尿病なのでそんなに長生きできないだろう。タバコは吸わないけど。

長生きしようがすまいが生きてて楽しいと思えないと勿体ない。
そういう意味ではかなり勿体ない人生歩んでいるな・・・

せめて自転車乗れるように・・・それがダメなら新しい楽しみを探さなければ。
とりあえずこれが来年の抱負になるだろう。

というわけで仕事行ってきます♪(早く行け!)

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。