2013年12月4日水曜日

『子供達を責めないで』

伊武雅刀さんの名曲。実はこっそりカラオケの十八番だったりするw
(アドルフ・ヒトラーの演説っぽく絶叫すると超すっきり・・・おい!)

勝手に貼り付け・・・ヒマな人は是非聞いてみてください→こちら

でもって、少なくとも自分は、いい年こいて、超の字がつく、子どもだなと。
というかリアルに子どもだった頃より、今の方が子どもかもしれないorz
はっきりいって人間としてどうかと自分でもものすごく思うけど・・・

それでも今のところそれなりに生きていけている。
つくづくいい時代だし、いい世の中だ。

そんな時代と世の中にあぐらをかいてはいけないと思いつつどっぷり(略)
こういうところがいい年こいて超の字がつく子どもな所以。それでもいい?

否。もう少し周りの目とか周りの迷惑とか考えましょうorz
って全然考える気がないかもしれない。つくづくこういうところが(略)

困ったもんです。
===
(おまけ)勝手に紹介・・・実は例の3人組よりすごいかも?
なんだかんだいって「ミス藝大2013」の動画、いまだにたまに見ている。
でもってそこからいろいろ派生する動画なんかを見ていてたまたま見つけた子。

個人名出すのははばかられるけど動画のタイトルはばっちり個人名。
余談だがDチームで踊る女の子2人のうち1人はこの子と勝手に確定してますw

身体能力の高さもだけど、単独、本名?、素顔で、勝負している・・・すごい!
ただそれだけですが、それでも自分的にはけっこう元気もらえる動画です。
===
(おまけ2)ちょっと毒吐き
自分は間違いなく「外面がいい人」とか「人格者」といった類が嫌いです。
「裏で何してるか分からない」「裏表が激しい」という偏見を抱いています。

たぶん遠い昔、いわゆる「人格者」という人にイジメられた(と思い込んでる)せいと思いますが・・・(自分より上の人に対する「妬み」も多分に含まれています)

生きる上では裏表も外面も必要。わかっているけど拒否反応が強すぎる。
いい年して、本当に、困ったものですorz

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。