2013年12月31日火曜日

大みそか

だけどはっきりいってそんなの関係ないですね。今日も明日も仕事だし。

それでも久留米では今夜もFⅡナイターだし、2年越し開催の競輪場もあるし、昨日グランプリ獲った選手も既に次の戦いに向けて調整してるだろうし。
1月2日の「くるリンフェスタ」@久留米、行きたいなぁ・・・無理だろなorz

そんなこんなでぼちぼち今年最後の仕事の準備でもしよう。
どうか無事に終わりますように。

それではみなさん良いお年を!?
===
(おまけ)仕事前の毒吐き
自分はどうにも「謝る」ということができない。

悪いことしたと全く思ってないから余計タチが悪いのだが、それでも形だけでも謝っておいたほうが何かとお得、と分かっていてもできない。なんでだろう?

いちばんの理由は悪いことしたと思ってないからだろう。
次の理由はヘタに謝ることで余計こじれることを恐れてるというか、その結果ヘンに怒ったり絶望したりしたくないというか・・・。

結局見返りというか利益というかを期待しているのだろう。
だから怒りも絶望も大きいのだろう。

自分を棚にあげて何様でしょうねワレw
===
(おまけ2)21:00追加 福岡の夜はかなりぬくい・・・気がする
大滝詠一さんのあまりに突然の訃報にショックを受け・・・合掌
職場にて大ひんしゅく買いながら「年忘れにっぽんの歌」を見まくり、

この番組に出ることを生きがいにしてる人もいるだろうと勝手に妄想する一方、良かった、この人まだ生きてた、とホッとしてしまう超人でなしorz

そんなこんなで本当にとりあえず無事に終わって良かった。

たとえ自分自身も自分をとりまく環境も自分が考える以上に悪くなっているとしても・・・それでも無事に終わったからいい!そう思うことにしている。

それではあらためてよいお年を~(明日も早いぞがんばろう!)

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。