2013年12月24日火曜日

メリクリ

いまどきの若い人はこういう言葉でお祝いするのだろうか?
本当に若い人はむしろ使わない気がするけど若くないから分かりません。
って今日はクリスマス「イブ」だし!!

というわけで?「イブ」といえばこれでしょ!勝手に貼っちゃえw
伊武雅刀「子供達を責めないで」(何度聴いても最高です❤)

正直今年は自転車に乗れなくなったせいもあり、あまりきれいな夜景とかイルミネーションとか見れていないのでかなり不貞腐れています。

さすがに博多駅は無理かもしれないが(そこまで行く理由がないorz)
せめて自転車で15分くらいの場所にある大学のクリスマスツリーくらいは・・・
正直そこまで行く体力時間その他余裕がないのは少々さびしい。

本当はこういう時「こそ」ものすごく華やかで賑やかな場所に行った方がいい!
だから2年前(多分)の今日「あえて」ハウステンボスに行ったりもした。
たまたま佐世保GⅢやってたから、という方が大きいのだがw

世間ではいろいろレースやってるけど、いちばん身近なのは久留米FⅠナイター。
競輪ファンにとって一番のクリスマスプレゼントは的中車券だろう。
だからといってさすがに今から久留米は間に合わない&明日も仕事orz

というわけでみなさんメリークリスマス!(だから今日はイブだって・・・w)

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。