2021年8月11日水曜日

8月11日

オールスター、欲を出さず素直に買えと、何度言えば・・・orz
(的中してもトリガミ・・・の連発orz)

そして最後の最後に大ハズレ~・・・なんでやねんorz
それでも今日は700円くらいの負けで済んだから良しとしよう。
プラス久々の川崎ムネリンおもしろかったし。

この後は21時5分から?久々に「ひきこもりラジオ」あるらしい。
ラジオに出たりツイッターに声をあげたりできる人は違うだろ?的な思いもあり、もはや苦痛でしかないが正直な感想。

ゆえ聴くのを拒む可能性大だけど、ラジオはつけっぱなすと思う。
いろいろ思うところあるけど、自分含め、人間はどこまでも残酷。

しかも残酷であればあるほど楽しくてしようがないらしい。
本当に、ぞっとするくらい、みんな楽しそうに笑ってるんだよなぁ。

それでも生き延びなければいけない。競輪あってよかった。
だけど世の中には人の好きなもの取り上げて喜ぶ人もいるから要注意。

なんかとんでもなく黒いモノでてきた。だから宅飲みは危険なんだよ。(あくまで個人の場合)長々失礼。合掌。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。