2021年8月25日水曜日

8月25日

なんかわからんけど自分はPCR検査を受けた。
唾液検査だからよほどでないかぎり陰性だと思うが。
まさかワクチンで体にウイルス仕込んだ形になって(以下自粛)

それ以前に、今回は誰が受けて誰が受けてないのか分からないし、どういう基準で線引きしたのか分からない。

それでも本当に今回は良くも悪くも前回より落ち着いている(感染爆発の影響?感染慣れして?反応が薄い気がする)イコール前回みたく情報が錯綜したりしてないはずなのに、なんで情報が入ってこないんだろう。

そのへんに関してはお互いさまということで。
それでも醜い自分を抑えられないのはしんどいなぁ。合掌。
===
(おまけ)フジロック、感染者ゼロ!大成功!ウエーイ!?
むしろ感染対策などしないほうが感染者ゼロになるんだよね。

箝口令、とまではいわないけど、感染しても、フジロックに行ったなんて、絶対に言わない(言わせない)と思うから。

万が一感染した場合、フジロックとは全く関係なくても、「行った」という事実だけで、フジロックが疑われるし叩かれる。

だから「行った」という事実を隠すのか?
症状でても、感染しても、ひたすら隠しとおすのか?

そして医療従事者に感謝ウエーイ♪感染者ゼロウエーイ♪それがロックか。
五輪音楽辞退の件もあり、前から知ってたけど、あらためて幻滅するわ。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。