2021年8月13日金曜日

8月13日

今日は12時すぎるとすぐ車を飛ばして富岡のワンコインランチの店へ行った。しかも今日は、寿司10貫ワンコインの金曜日!

お盆だけど開いてる?とドキドキしたが、ばっちり開いてた。
寿司10貫+鯛のお吸い物+コーヒーでワンコイン(500円)大満足❤

その後は広野イオンで買い物した帰りに「道の駅ならは」へ。

超期間限定?トマトシャーベット、超旨い!(個人の感想、だが自分の中で一番と思ってた道の駅よつくら港のトマトソフを超えた)

ついでに先月Jヴィレッジで飲んで美味かった田村市のビールも購入。ぶっちゃけ普通のビールが2本から3本買えるのだが、お祭りだもの・・・え?

というわけで、本来ならCOVID-19がらみで勤務時間へらされ嘆くところを、昼間から酒飲みながら競輪打てるなんて最高!に切り替える。

さすがに本来なら仕事してる時間内は自粛するけど・・・たぶん(ぉぃ
というわけで、呉々も車券購入は計画的に。溶かしすぎるなよ自分!合掌。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。