2021年8月12日木曜日

8月12日

帰宅後、平オールスターの勝ち上がりポイント計算にひたすら夢中になって、予想どころでなくなってしまった人・・・自分だ。
(安心してください、ちゃんと車券は買いました(そして略))

あげくガールズのドリームそっちのけ集計してしまった人・・・自分だ。
(ワイド1=4「だけ」買って2車複にすればよかったと後悔)

はっきりとは言えないが、16点以上が62人?15点の中から1人だけ勝ち上がり?うわあ厳しいなぁ。違ってたら申し訳ない。
(16点以上が63人、15点以下はアウトだったらしい・・・厳しい)

それでもなんていうか、変に点数を計算し、自分だけ勝ち上がり、嫌いな番手は潰しちゃおう、みたいな走りもあったようななかったような。

あくまで邪推です。歪んでるなぁ自分。合掌。
===
(おまけ)なんかしれっと現地行ってる人がいるーー
そういえば自分も平オールでウニの貝焼き初めて知った。
現地レポートされてる方にお寿司はおごったのかな?
一緒に?バンクリポートしてた人にも。

くぅ~~~畜生!!!うらやましいじゃないか!!

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。