2021年8月2日月曜日

8月2日

福島では新たに136人がCOVID-19に感染したらしい。
(3ケタは初、過去最多)

それより内訳で、いわき市が89人って・・・。
いったい何件クラスター発生したんだ?
(唯一(たぶん)公表してる高専はいまのところまだ少ない方、宴会クラスターだのイベントクラスターだの児童施設クラスターだの)

個人的にはイベントクラスターが痛すぎる。なんでよりによってオールスター近いこの時期に、は不謹慎すぎるが正直な感想。

そりゃあ行きたいよ、生で選手たちの走り見たいよ。
だけど無理だよ。危険すぎるよ。

つまらない人間といわれようとも批判も怖いよ。間違いなく平競輪場もいわき市も競輪そのものも批判されると思ってしまうから尚更。

本当に、なんでこのタイミングで・・・。
つまらない人間のつまらない愚痴失礼。合掌。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。