2021年8月20日金曜日

8月20日

甲子園、福岡も福島も残念だったな。

話は変わり、高知は本場開催も中止にするんだな。
昼開催のFⅠ以上に、ドル箱のミッドナイトも中止とは。

あまり考えたくないが、高知は気を付けないといけないかも。
3月のニコ生ミッドの終わらせ方も異常だったし。

ぶっちゃけそのときの影響で自分いまだ高知に不信感みたいなの抱いてる故に必要以上に悪い方に考える(期待する)傾向が強いが。

何を血迷ってか10年くらい読んでなかった本の続き(?)を購入。そこで初めて「もがけ!100万馬力」なる漫画の存在を知った。

そこから派生して、思った以上に競輪漫画ってあるんだな・・・全然知らなかった、というか、失礼ながらまだ拒否反応あるかも。
(申し訳ないが不動の名作(?)に一番略・・・失礼)

息抜きにちょっと散策したくても散策したい場所が休業中orz
一番最初に緊急事態宣言が出たときよりずっと状況は良くない。
当時に比べると感染対策もバッチリ(?)ワクチンもあるのに。

今こそ当時にもどって「ステイホーム」を愉しむ動画配信を競い合うくらいになってほしい。自宅トレーニングとか宅飲みのススメとか。

あとベランダで1人たのしく酒飲む動画配信とか(ぉぃ
もっともヘタするとそのままベランダから(以下自粛)

それでも飲酒が悪者扱いされるの正直がまんできない。
酒が悪いんじゃない、騒ぎながら飲むヤツラが悪いんだ。

そんなヤツラのために酒が売れなくなるなんて非道すぎる。
家でひとりカッコよく酒飲めるようになればきっと・・・
酒とおつまみをセットでデリバリーみたいなサービスあったっけ?

他人を叩いたり不安を煽ったりするヒマがあれば、外出せず家で楽しく過ごす方法をいまいちど考えたほうがいい。

楽しいと思う気持ちは免疫力をアップさせるはず、たぶん。
家にいるのは苦手むしろ苦痛だけどなんとか工夫しないと。

色々としんどいけれど乗り切ろう、合掌。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。