2021年8月23日月曜日

超勝手に松戸GⅢ決勝予想

帰宅してパソコン開いてまず「え?」と思う出走表(超失礼)
1吉田 2松浦 3中川 4山口 5岩津 6藤岡 7佐々木 8荒井 9渡辺

ダイジェストも見たし、超期間限定、並び予想の予想を愉しむ。
2松浦5岩津6藤岡 3中川8荒井 1吉田7佐々木 9渡辺4山口
(7佐々木と4山口、両者とも単騎は考えられず誰の後ろ?で迷った)

これを踏まえ、尚且つコメントも踏まえると「競輪祭がかかっている」3中川は千切ってでも勝ちに行くかなと。成功するか否かはさておき。

というわけで、現時点での予想は2車複だと235ボックス。
7,000円もお国に寄付させられたので買い目を抑えた(つもり)。

あとはまた並び予想がでてから考えよう。明日は仕事&昼開催なので今日中に車券を仕込んでおかないといけないけど。

呉々も車券購入は計画的に。警察に捕まるなよ。合掌。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。