2021年8月26日木曜日

8月26日

全員陰性。

なんだつまらん。どうせなら☓☓が・・・。
そんな最低なことを自分も考えてしまった。

さすがにこれは「おたがいさま」では済まされない。分かっているけど「どうせなら」とケラケラ話す連中への怒りをどう処理すればいいのか。

とりあえず間違っても感染なんかするものか、という気にさせてもらっただけでも感謝しないとね。

根拠はないけどマスク以上に眼球から感染する危険性高いかも。
絶対に汚染した手で顔(特に目のあたり)触るなよ。
これから秋花粉の季節ががやってきて本当にしんどいけど。
(どちらかというと自分は春は全然だが秋に花粉ぽい症状がひどくなる)

ブラック失礼。合掌。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。