2021年8月7日土曜日

超勝手に川崎GⅢ決勝予想

22:00には並び予想も出てた。
7雨谷2吉澤 6内山8簗田1白戸 3門田9高原 4櫻井 5伊原

自分の予想はハズレorz
というわけで、少し前までグダグダ打ち込んだぶんは後ろに回す。

それでも予想はいまのところ変わらずニコ生車券(2車複257箱)で。
呉々も車券購入は計画的に。溶かしすぎに注意。

あらためて日本選手ガンバレ!メダルとグランプリ権ゲットしろ!合掌。
===
(おまけ)並び予想出る前に打ち込んだぶんは後ろに回した

出走表は出たが並び予想はまだ(21:30時点)
1白戸 2吉澤 3門田 4櫻井 5伊原 6内山 7雨谷 8簗田 9高原

例によって超期間限定、並び予想の予想を愉しむ。
6内山8簗田1白戸 3門田9高原 7雨谷2吉澤5伊原 4櫻井
(5伊原がどこか迷った(単騎?4櫻井と即席ライン?南関4番手?等))

個人的に一番面白そうなのは「8簗田のGⅢ初優勝」
でも現実的には、五輪の結果次第で7雨谷よりも5伊原が奮起して(略

それを踏まえて、あえて「関東3番手で勝ちを盗りに行く」並びと予想。
ただ、6内山も3門田もいいよなぁ(個人の感想)

というわけで、現時点では、五輪の結果を見て、7雨谷と5伊原が思いっきり奮起することを期待して、2車複ニコ生(257箱)車券。

ただ、どうしても6内山キレッキレからの8簗田GⅢ初Vも捨てがたく。
そこまで手を伸ばすと予算がいくらあっても足りない
(しかもそういうときほど外すor超トリガミの可能性が高い)

というか、本当に今回は、どのラインを外すかの消去法でないと絞れない。
そして自分はそれができない(壊滅的にヘタ)なので、五輪で奮起に期待。

明日は日曜なのに仕事だけどテレビが見れそうなら職場で見てやる。
ガンバレ日本選手たち!メダル獲ってグランプリもゲットしろ!

超何様失礼。合掌。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。