2021年8月28日土曜日

超勝手に小田原GⅢ決勝予想

30分前に最終レース終わり、まだ出走表も出てないのにw

10R:守澤(秋田)松井(神奈川)柏野(岡山)
11R:佐々木(愛媛)田中(千葉)久米(徳島)
12R:清水(山口)佐藤(岩手)石塚(和歌山)

というわけで、超期間限定、並び予想の予想で愉しむ♪

守澤・佐藤(北日本)
清水・柏野(中国)
佐々木・久米(四国)
松井・田中(南関東)
石塚(単騎)

あくまで予想の予想だが、これプラス準決勝ダイジェストを見て思うのは、今度こそ松井記念初Vなるか?(と思ったら2回目らしい)
(後述:GⅢは2回目だが記念は初???ごめん、よくわからない)
もしくは番手の田中かなと。守澤の番手力と清水も怖いが。

ここまで入力したところで出走表は出た。
1松井2守澤3柏野4田中5佐藤6石塚7佐々木8久米9清水

というわけで、現時点では14=1249(2複なら5点のはず)
呉々も車券購入は計画的に。合掌。
===
(おまけ)超どうでもいい行動記録
牛乳買いに行く前に無性に葛尾村の石井食堂チャーハン食べたくなった。

浪江まできて方向転換したはいいが、カーナビ様が示した県道50号線が狭い&カーブ多すぎ(ひと昔前の暴走族系が喜びそうと思ったのは偏見)
外観のみ。

夢中すぎてチャーハン写真撮るの忘れたw
今回は前回を踏まえ、お持ち帰りパックに詰めてから食べ始めた。

おかげで最後まで美味しく食べることができたのは良かった。
それでも最後の方はきつかった、というか後からグイグイくる。
前回も運転途中で恐ろしいくらいの睡魔が来たが今回も(略)ただし今回は帰還困難区域は走らなかったので途中ゆっくり休憩できたが。

表向きは食事して牛乳その他買っただけだが走行距離は100キロ超。それでも車くらいは運転させてくれ。ついでに1人ジャイアン(略)

あれもダメ、これもダメだと必要以上に精神的に追い詰められて苦しくなるので、守るべきことは守りつつ、できることはやりたいなと。

気が向いたら明日も(今日(わざと?)買い損ねた肉と野菜を買うついでに)車に乗ってジャイアンしようと思う。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。