2021年8月7日土曜日

8月7日

朝から広島で超トリガミで一気に溶けた・・・orz

それはさておき、朝からオリオン繰り上がりのツイッターを見て??誰が欠場??と思ったら・・・orz

率直な感想。ホント平に来たがらないなぁ・・・なんで?
(平オール☓2、平サマナイ、平オール、すべて欠場)
(全部チェックしたわけじゃないが、平記念も欠場してたorz)

もしかすると無観客だったら欠場してなかったのかな?
そんなことも考えてしまう。
(さすがにまさかいまだに放射能が怖いから欠場なんて理由ではないと思うが(超考えすぎ))

それでもドリームにしろオリオンにしろ、繰り上がったみなさんおめでとう。あと追加あっせんされた選手も。それでやっぱり俺は悲しい。合掌。
===
(おまけ)考えてはいけないけど考えてしまう
既にドリームは1人、オリオンは2人繰り上がっている。
あまり考えたくないが(特にドリーム)さらに欠場でる可能性がある。

でもJPを見た限り、繰り上がりは2人まで??
まさかドリーム、オリオンが8車立て、7車立てなんてこと、ないよね??
(ドリーム7車立て、オリオン8車立て、はリアルにありそうで怖い)

朝から迷走失礼。
===
(おまけ)超どうでもいい行動記録
イオン浪江に行くついでにちょっとだけ植物観賞。

さらについでに道の駅にも寄った。
当初はアイスクリンの予定だったが甘酒ソフトの誘惑に屈する。

だから打鐘のマネするのやめろって(しかも恋人の鐘ぽい鐘で)

余談だが「道の駅まつり」なるイベントもやってたらしい。
けしからんもっとやれ、と思ってしまう自分アウト。

プールがあれば子どもたち喜ぶのに、と思ってしまった自分(略
(10時すぎまで大雨だったがいっそ大雨のままの方が良かった)
(その後天気が良くなったはいいが気温あがりまくりorz)

それでもこころなしか風が涼しくなってきたので、家の中で1人、ノーマスク&裸族でしのぐ方が気分的にも身体的にも楽かも。長々失礼。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。