2021年8月14日土曜日

超勝手にいわき平オール決勝予想

いまのところ決勝メンバーは以下の通り(敬称略)

09R:成田(福島) 佐藤(福島) 深谷(静岡)
10R:守澤(秋田) 新田(福島) 古性(大阪)
11R:脇本(福井) 中川(熊本) 平原(埼玉)

今日も溶かしすぎショックからまだ立ち直れてないorz
それでもまずは超期間限定、並び予想の予想から楽しむ。

脇本・古性(近畿) 深谷・平原(南関東+関東)
新田・佐藤・守澤・成田(北日本) 中川(単騎)

になるのかなあ・・・。
この並びだと、脇本・新田・古性・佐藤のボックスでいいかな?
個人的には何故かどうしても守澤が別線になって単騎か中川の番手になる?も捨てきれずなの、自分でもどうかと思うが。

あとは出走表&並び予想がでてからもう一度考えよう。
呉々も車券購入は計画的に。合掌。
===
(追記)並び予想もでた
1新田5佐藤7守澤8成田 2脇本4古性 6中川 3平原 9深谷

えええええ関東と南関東がそれぞれ単騎か・・・これは意外。
(だったら守澤が深谷の番手でも良かったのでは・・・は禁句)
(噂では中川が深谷の番手も考えていたとかいなかったとか)

これってつまり「ビバ福島」以外ないだろ!?ってことなのかな。
というわけで、予算の都合もあるけど、1=5「しか」買わないかも。
あとはワッキーを入れるか入れないかで迷うくらいかな・・・。うむ。
===
(おまけ)夜中の2時からラジオはずっと大雨関連だった
そのときから武雄の話は聞いていたので心配していたが、やっぱりモーニングは中止になった。

21時すぎてたけお競輪ツイッターを見つけた。
(問題なら削除する) 武雄競輪は比較的高い場所にあるから大丈夫と思ってた、が正直な感想。
どうか被害が最小限にとどまりますように。早く雨やんでくれ!!

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。