2021年8月19日木曜日

8月19日

甲子園、第一試合5回裏ピンチのところで降雨ノーゲーム。
これってラッキー?だけどあまりにも順延が続くといろいろと(特にお金の問題)心配と思う自分は汚れてる。

新聞を読んでいてものすごく嫌な気分になった言葉。
「加害者10人の未来と被害者1人の未来とどっちが大切か」
言われた側としては絶望しかない。

千葉真一さんCOVID-19感染による肺炎で死去
ショックしかない。合掌。

今日はミッドナイトがない日だった。
おかげでお金を溶かさずに済んだ、と思うことにする。

第一試合の途中で降雨ノーゲームになった学校より、第二試合に備えて、待機していた学校の方がもっと大変だったと思う。

いろいろあってモヤモヤとイライラがおさまらない。
ホント嫌になるくらい他人の個人情報の扱いが雑すぎる。

詳しくは略すが住所氏名勤務先だけでなく、口座番号や残高まで周囲に聞こえるような声で話すの本当に勘弁してくれ。

前にも同じようなことがあってものすごく嫌な思いをしたため、いつもならあえて他市町村の銀行に行くのに、窓口に間に合わせたかったためとはいえ、迂闊にも町内の銀行に行った自分が悪いのは分かっているが。

すべてはそういう場所だと分かっていたはずなのについうっかり行ってしまった自分が悪い。それだけのこと。あきらめろ。合掌。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。