2021年8月21日土曜日

8月21日

今年もやってる24時間テレビ、内容はともかく、各放送局、各協力店で集めた募金額を競いあってる感じがどうしても苦手。

一方で、今年も開催?某国営的な局がやる裏番組は、結局声を上げることができる人が正しいみたいな感じになるのが苦手。

声をあげると言えば、スーパーサイヤ人のツイートwww
あれでコースを開けている、と言われれば本気で信じられるw

というか声だけで分かる人(選手)少なからずいるのスゲエww
生でレース観たことあるはずだけど聞いた記憶がないのが残念。
小倉(当時)なら選手の声よく聞こえるはずなのに・・・ぉぃw

選手いじりの是非はさておき、選手への興味から応援に発展し、車券買ってくれる人が増えるならそれはそれでオッケー?

まあ自分も実力と関係ないところから入り込んだ選手かなりいるし。
(横断幕とか名前とかプロフィール写真とかイベントとか)

どんな形であれ応援したくなる選手を増やすのはいいことと思う。
もっとも、からかいのような応援はどうかと思うこともあるが。

それでも競輪は売上第一なところあるからオッケーなんだろう。
邪道であれ応援してる選手が強い走りするの見るのは楽しいし。

あとはいかに上手にやりくりして車券を買うかなのだが。
呉々も車券購入は計画的に。溶かしすぎに注意。ぐはあ。合掌。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。