2022年3月1日火曜日

高知GⅢ最終日

優勝は阿部将大選手(大分117期)でした。
ごめん、完全ノーマークでした。
それでも単騎の番手・三番手につくと予想できれば買えたかも。
S級初優勝が記念初優勝?おめでとうございます。
というか3人とも競輪祭初ゲットおめ、でいいのかな?合掌。
===
(おまけ)超どうでもいい自分の副反応(?)
2月27日(モデルナ接種)→左腕が少し痛いけど今までに比べると断然楽と完全にたかをくくっていた

2月28日(2日目)起床時、左腕の痛みは27日よりひどい→午前中には右肩や左足首も痛み出す→15時すぎから急に悪寒と関節痛がひどくなる→18時ごろがピーク→夕食&パソコン入力後、即ふとんに入り爆睡

3月1日(3日目)悪寒、関節痛はなくなる「が」左こめかみあたりに鈍い痛み&顔面の左側がこわばった感じ&めまいがひどい
(それでも明らかに回復したと実感できる)

28日朝、15時すぎ、帰宅後、1日朝、帰宅後と体温測定も平熱。
味覚障害、嗅覚障害みたいなものは今のところなし。
食事も今のところ普通に摂れる。(これは本当にありがたい)

あくまで自分のモデルナ接種後から現在までの流れ。
副反応?そんなの全然なかったよ~と言えなかったのが悔しい。以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。