2022年3月30日水曜日

3月30日

若隆景関が優勝して祝賀会?パレード?県民栄誉賞?
おめでたいのは分かっているつもりだけどモヤモヤしてきた。

競輪でここまで地元が盛り上がったことあった?
令和元年の競輪グランプリの後こんなに盛り上がった?
五輪でメダルを取ったときもこんなに(以下同文)

うん、自分、けつめどちっちゃ!

話は変わり迷った末仕事のあと平へ直行したはいいが・・・2,000円投資して2,000円負ける人(=回収率ゼロ)になっちゃったorz

馬になる選手を2着で残し自分は3着で勝ち上がる。
これこそまさに究極の3着権利の使い方と思う。
そっちに頭が働かなかった自分の負けorz

というわけで、明日の平FⅠのS級決勝の出走表出てる。
(並び予想はまだ)
1飯野 2犬伏 3内藤 4成田 5杉森 6柴田 7鈴木

並び予想の予想が意外とむずい。本当なら北の3番手を固める選手と犬伏の後ろを固める選手がいてほしかったのに・・・

それでも気を取り直して並び予想の予想
1飯野4成田 2犬伏 7鈴木3内藤6柴田5杉森

まあ今のところ234箱かな。間違いなく直前で変わると思うけど。
(最悪A級決勝の結果を見て決めると思う)

とりあえず久しぶりに回収率ゼロで吐きそうなので早く寝よう。
呉々も車券購入は計画的に。合掌。トホホ。
===
(後述)並びでた
1飯野4成田 5杉森6柴田 2犬伏7鈴木3内藤 らしい
う~ん・・・・・ふなっしーかいなにーか迷う。(たぶんふなっしー買う)
明日は昼から雨?おまけに冷える?体調管理に気を付けよう。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。