2022年3月28日月曜日

超勝手に玉野GⅢ決勝予想

18:45出走表は出た(並び予想はまだ)
1柏野 2吉田 3佐藤 4志村 5松浦 6山根 7脇本 8松岡 9和田

超期間限定、並び予想の予想・・・むずいぞ!
6山根5松浦1柏野 2吉田4志村 7脇本 9和田3佐藤 8松岡
(表向きはワッキー単騎だけど事実上北が番手三番手を固める感じ?)

主催者的に一番見たいのは地元記念よりワッキーVの気がする(ぇ
個人的に見たいのは「なんだ結局SSかよ」なんだけど(ぇ
どっちと思う?(というかどっちでもない可能性も低くはないと思うが)

今のところは「なんだ結局SSかよ」で2車複235箱。
ただ並び予想が正式に出ると変更する可能性は大。

呉々も車券購入は計画的に。溶かし過ぎに注意・・・ううう。合掌。
===
(追記)並び出た
7脇本3佐藤9和田 6山根5松浦1柏野 2吉田4志村 8松岡

う~ん・・・全部ぶっとばして「今年は寅年」したくなってきた(ぇ
来たらすごいことになるだろうけど現実的には厳しい?(失礼だな)
だから間を取って2枠複4=全にしようかな、枠ゾロ込み6点で。

2車複3点ボックスより投資額でかいし一応夢もあるからいいかな?
正直あんまり当てる気ない予想になってしまった、すまない。
===
(おまけ)思っても絶対に言ってはいけないひとりごと
大垣ミッドのMCさん(2回?3回?連続休み、次も休み)
千葉のアレ(前回中止も早かったが次の中止もっと早くね?)

両方ともこのままフェードアウトしそうで怖い・・・
さすがに千葉はここで(自粛)したらJPF大変なことになりそうだが。

「体調不良」と「関係者が感染」以外の情報ないからちょっと不安になる。
申し訳ない。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。