2022年3月5日土曜日

超勝手に名古屋GⅢ決勝予想

並び出た・・・ぇ
2東口 3渡邉4内藤 1松浦9小川 5眞杉7阿部8伏見 6高橋

あまりにも予想の予想と違いすぎてパニック(大げさ)
(間違っても人間関係のもつれ?は言ってはいけない)

だがこれでビバ福島を捨て1=357にする。
3=5もしくは5=7フラグ立ったかも。それ以上にビバ福島(略)

それでも細く長く愉しむためにも買い目を減らして傷を小さくしよう。
邪道だが金銭的精神的ダメージを減らすためにも仕方ない。トホホ。
===
(並び出たので後ろに回した)
出走表はまだ(17:20時点)メンバーは決まった(たぶん)

10R:高橋(愛知)渡邉(静岡)内藤(秋田)
11R:眞杉(栃木)阿部(宮城)伏見(福島)
12R:松浦(広島)小川(徳島)東口(和歌山)

超期間限定、並び予想の予想で遊ぶ。むむむ・・・?

眞杉・阿部・伏見・内藤(栃木+北日本)
松浦・小川・東口(12Rまんま)
渡邉(静岡)高橋(愛知)は単騎かな?

これに準決勝の走りも踏まえると、11Rと同じ展開からの、さすがに横を決められても乗り越えると思うけど、後ろはどうかな?

というわけでここでもビバ福島に期待したいけど、結局はSS?
故に現時点では阿部・伏見・松浦ボックス。
(もしかすると眞杉・松浦・阿部ボックスに切り替えるかも)
あとは出走表&並び予想でてからまた考える。
==
(後述)17:40時点で出走表はでた
1松浦 2東口 3渡邉 4内藤 5眞杉 6高橋 7阿部 8伏見 9小川

呉々も車券購入は計画的に。無事最後まで開催されますように。合掌。
===
(おまけ)競輪も伸びてるはずなのに?この差はなんだろう?
【ボートレース】2兆2168億円! 年度売り上げ額の最高記録を更新 (東スポWeb)

パチンコ客を上手に取り込んだだの、(儲けは少なくても?)「コレを買えば確実に当たる」みたいな法則がある(?)だの、ネット投票を本当に上手に取り込んだだの、いろいろ理由はあるのかもしれないけど、

越してきて全くと言っていいほど競艇と関わってないので分からん(泣
もっとも越す前も競艇場に行くことはあっても舟券ほとんど買ってないしぇ

あえて暴力的な言い方すると、日本財団が強いというか上手いというか。
「売上が社会に貢献」アピールは他の公営競技に比べ群を抜いて強くない?
ぶっちゃけ公営競技って究極のマネーロンダリングだし(超個人の偏見)

場内に関しては、5年以上行ってないから記憶が怪しいけど、芦屋、若松、下関、福岡のいずれも、それなりに懐いてた方だと思う。

舟券は買わず、適当にレース見て飲み食いして帰ってたけど。
外向発売所は完全に「ザ・鉄火場」で近寄れなかったけど。
なんだかんだと場内メシには懐いてたからなぁ(ぇ

結局そっちかい。だけど場内メシに関しては、競輪は他の競技に比べてマイナスなイメージあるの何でだろ(超個人の偏見)

安くておいしいところもたくさんあるはずなのに。
じっさい場内メシから懐いた競輪場も少なからずあるのに。

ダメだどうしても自分は結局そっちに走ってしまう。
それでも胃袋から客をつかむの大事と思う。
(だから平バックスタンドにアイス自販機を・・・っておいw)

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。