2022年3月29日火曜日

玉野GⅢ最終日

優勝は脇本雄太選手(福井94期)でした。おめでとうございます。
車券はガミだけど2車複<2枠複に救われた感じ。

そんなことより平5R中止になってるじゃないか・・・ガクブル。
どうか最終日の最終レースまで開催されますように。合掌。
===
(おまけ)今日は志村けんさんの3回忌
人間は絶対にいつか死ぬ。これは絶対。分かっているけど・・・。
いつ死んでもいいようにめいっぱい生きよう。
中途半端に助かって隠してたモノ全部バレて生き地獄は嫌だなぁ。
そう思うなら部屋片付けろ・・・ぐはあorz
脱線失礼。
===
(おまけ)超勝手に・・・こんなんみつけた
大阪救命救急体操

なんと作曲はあのキダ・タロー先生とか。

COVID-19のせいでAED使用率も救命率も低下しているとか。
きちんとマスクする、倒れている人もマスクや布などで鼻と口を覆う、救急隊にひきついだあと消毒をしっかり行う、他は今までと変わらず(略

とはいえ正直なところ自分も自信がない。講習も行われなくなったし。
せめて生活する場所でAEDがどこにあるかチェックしておこうと思う。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。