2022年3月12日土曜日

超勝手に大垣GⅢ決勝予想

並びでた:56 37 19 428 え?単騎じゃないのか?
===
出走表は出たが並び予想はまだ(18:20時点)
1山口 2菊池 3郡司 4飯野 5平原 6石川 7岩本 8大森 9村田

超期間限定、並び予想の予想は・・・
4飯野2菊池8大森 1山口 3郡司7岩本 5平原6石川 9村田

文句なく地元記念と思うけど、訳あって買いたい車券ができたので(ぇ)
とはいえ直球勝負だと厳しいと思うので、変化球からめて
2枠複14=1234(ゾロ目込みで6点?)にしようかと。

呉々も車券購入は計画的に。溶かし過ぎに注意。合掌。
===
(おまけ)超どうでもいい行動記録
昨日の小倉ミッド、途中で寝落ちしたけど、無性に某所に行きたくなった。

というわけで久しぶりにUFOの里に行ってきた。
相変わらずラーメン旨い。畳の縁もUFOスゲエ。

福島に越して2度目の山登りがまたしても千貫森ってw
標高462.3mだけど往復30分程度でサクッと登れる「が」長年の不摂生と運動不足にはかなり堪えたorz

それでも山登りで汗をかいたらその足でお風呂に入りに行けるんだよなぁ(当日なら半券呈示で再入館可)
温泉でなく(多分)ザ・銭湯、という感じだけど、そこがまた良し。

ふるさと創生事業(1億円バラマキ)が建設費に使われたとか。
詳しくは知らんがこの事業の中では成功した方じゃない?
個人的には「お風呂」にこだわった当時の偉い人ナイス!と思う。
あと何度食べてもあごだしラーメン(ちがう)美味しい。

壮大なステマぽくなったが自分は大好物ということで容赦願いたい。
(少しだけ本気度あげた?バス停まで撮るな)

その後は飯舘村に寄り道。久々の「までい館」

まさかこんなころで凍天が買えるとは思わなかった。
商品自体は冷凍で、館内のレンジでチンして食べる形。
自分はお店で揚げたて買うよりこっちの方が好きかも。

そんな感じで帰宅。もともとぼちぼち行きたいと思ってたけどタイミングがつかめなかったところに小倉ミッドがあったからそのままノリで行っただけだけど、楽しかったから良しとする。

このノリを引き継ぎ「飯野でいいの?」したくなった。
(UFOの里は福島市飯野町(旧伊達郡飯野町)にある)

だけど現実的には・・・で枠に逃げた。
というわけです(何が)長々と失礼。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。