2011年9月1日木曜日

岐阜GⅠオールスター2日目

とりあえず・・・今日は第6R・・・やっちまった・・・orz

①2車複346買う度胸なく2枠複345買うつもりが346買っちまったorz
②そしたら結果は2車複4=6で万車券!(2枠複4=5でもまずまず)
③てゆーか1着3番が失格・・・でなければやっちまった車券でも獲れていたorz

というわけで、正直現在立ち直れないくらい凹んでいるわけです・・・orz
(21:20追加・・・今週の「くるリンGO!GO!!」でさらに追い打ち・・・orz)

その他については・・第7Rも外しオリオンも外し・・・だけど第10R迷った末
土壇場で2枠複4=6に切り替えたおかげで(?)辛うじて昨日の負けを取りかえす
ことができたのは良かったかなと・・・(それでもホント自分ってバカorz)

というわけで?明日は台風が心配ゆえ仕事前に買いにいけるか疑問だけど・・・
もし買いに行けそうなら・・・基本九州(福岡)応援車券に徹します・・・多分w
===
(おまけ)本当はこっちを先に書きたかった・・・
というわけで?勝手に気になる超ローカルニュース(?)を2つほど。

(その1)パブリックなんとかに書いてみる?
黒崎駅前の数百億の廃墟(藁)コムシティに八幡西区役所移転構想があるとか。

そこで思うこと・・・ついでに競輪&競艇合同場外販売所も新設できないか?
(若松競艇も小倉競輪もどちらも施行者は北九州市)
(どちらかだけなら厳しいがどちらも買える売場なら十二分にアリだと思う)

ぶっちゃけ競輪だけなら15,000%不可能と思うが競艇とセットなら可能性はぐっと
広がるような気がする・・・という黒い妄想はさておき、仕事前&仕事帰り&その他
たくさんの人が車券&舟券買って楽しむ場が新たにコムシティ内にできれば・・・

黒崎駅前にけっこうな賑わいを提供できるのではないかと・・・超ご都合主義妄想w
(個人的には可能なら飯塚オートも買えるようにしてくれると・・・ゲフンゲフンw)

(その2)明らかに燃えるポイントがズレている・・・www
昨日のホークス戦@北九州市民に対する不平不満は昨日書きまくったとして、
それでも「収穫」と思えるモノがあるとすれば・・・
いつの間にかホークスに入団していた新外国人投手かもしれない。。

なんていうか・・・投手としてでなく、キャラクターとして、好みです(爆)
夢と希望たっぷり詰まったお腹から繰り出す150kmの剛速球・・・たまりませんw
1コマ漫画(?)(いちおう元大リーガーをつかまえて超失礼?)

というわけで?間違いなくハマる人はハマると思います。
願わくば1試合でも1イニングでも登板機会を与えてほしいものです・・・(本気w)
===
(おまけ2)9/2 4:00追加。消される・・・マジで消される・・・(爆)
台風の影響?風もなく蒸し暑く寝苦しいせいかよくわからないけど変な夢を見た
せいか、3時すぎに目が覚め眠れなくなったので、パソコンを開いたはいいが・・・

なんですかこれは(笑)(福岡選手会ブログより)(※注 たぶん18禁w)
(最後の写真でヴィーナス誕生を連想する自分って・・・ボッティチェリに謝れ!w)
夜中なのに近所迷惑無視で爆笑・・・何やってるんですか本当に!(自分も含む)
ったく・・・変な笑いを提供しないでほしいです(爆)

(後述)9/2 20:00~20:30ごろ削除されてしまいましたorz
(たしかに最後の1枚はアウトと思ったけど・・・残念っ!?)

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。