2011年11月1日火曜日

観音寺GⅢ最終日&明日から小倉FⅠ

優勝は十文字貴信(茨城・75期)選手でした。おめでとうございます。
車券的には・・・えっと・・・正直、スマンカッタ。
(ここまで完璧に外すと逆に爽やかな風すら感じますが何か?)

というわけけで?ぶっちゃけ今日の決勝で明日からの小倉FⅠの車券代でも
稼げれば・・・という淡い妄想は虚しく潰え、しかも今週は起業祭&学園祭で
タダでさえお金が飛んでいきやすい時期なのに・・・orz

というわけで?いつもより余計に財布のひもが固くなっていると思うけど、
それでも参戦したくなるような(ついでに少しでも儲けさせてくれるようなw)
走り、レースを期待・・・するしかない!?(正直まだ凹みモードorz)
===
(おまけ)勝手に・・・自分の中にCOMPLEXブームが来たw
ぶっちゃけリアルタイムを知っている年ごろorzだけど、当時は全然いいと
思わなかったのに何でだろ・・・

というわけで勝手に貼り付け。
「恋を止めないで」(リアルタイムにこの良さに気付きたかった・・・?)
「BE MY BABY」(今からでもカラオケのレパートリーに加えたい?w)

たぶん当時はこういうのばっかり、現在は応援歌ぽいのばっかりでうんざりして
その反動で対極みたいなヤツを欲しているの・・・かも?

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。