2013年5月27日月曜日

ラーメン&カレー

徹夜明け無性に食べたくなるツートップ。
だけどわざわざそのためにお店に行くのはちょっと・・・

というわけで?現在は徹夜帰りは①ご飯炊きながら風呂入れる②風呂入る③カレー(レトルト)食べながら洗濯する④洗濯物を干す⑤寝る!のパターンなのだが、

今日は無性にラーメン(正確にはラーメンライス)食べたい気分だったので、近所のラーメン屋さんに行ったら、まだ開店していなかったorz

というわけで今日もカレー食べながら洗濯機回してますが何か?
(さすがに開店まで待つor開店してる別の店に行く気にはなれなかった)

で思うこと。競輪場に来る人の中には、徹夜仕事からそのまま競輪場に来た人がいないとも限らないので、旨いラーメンとカレーを出してくれる食堂があればいい。実際はカップ麺とレトルトカレーで構わないがw

というわけで、正直今日も心超折れまくりの1日だったけど、こんなこと考えられるからまだ大丈夫、というか、こんなこと考えるヒマあれば少しは反省しろというか・・・

体力回復のためさっさと寝よう。(なんのこっちゃw)

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。