2013年5月25日土曜日

夜の脚づくり

今年は遅いのか、あるいは昨年の豪雨の影響か、いまいち蛍が少ない。

それでも昨日もきれいな満月で、今日はさらにきれいな満月なので(あくまで個人の感想です)満月の夜オオカミになっても襲う相手なし、そんな変なひとりごとをつぶやきつつ、フラフラと蛍を探しながら満月をうっとり眺めまくり。

というわけで?蛍の季節は徹夜仕事の日以外は基本的に蛍探しの旅に出ると思うので、これで少しでも足腰鍛え治せればいい。

プラス正直一度でいいから魂の底から感動するくらいの蛍というのを見てみたい。
昨年十分感動したくせに、欲が深いです。

それでも折角なので蛍!というくらいの蛍を一度見てみたいです。
どこに行けば見れるかなぁ・・・(なんのこっちゃw)
===
(おまけ)答えられなかった質問「あなたは何を目指していますか?」
正直何も目指していない。
あえていえば仕事しながら気が向けば自転車に乗れる状態維持。

だけど最近「自転車に・・・」の部分が超怪しい。
そこまで体力(特に足腰)衰えた!?と悲しく不安になるほどに。

だからたぶん今いちばん目指しているのは「自転車乗れる状態復活!」
そのために何をどうすればいい?というかアンタ仕事は!?
それでも仕事のためにも自転車乗れるくらいまで回復した方がいい。

そういうことです、それでもやるべきことはやろう。
(ちょっと油断するとまた一段と部屋のカオス度増してますorz)

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。