2013年5月2日木曜日

明日から・・・

世間では4連休らしい。けど自分には関係ない。

でもって明日から平塚GⅢがはじまり久留米ではFⅡが始まるらしい。
他にも小松島とか岸和田とか四日市とかでも・・・3文字のところ多いw

正直なところ(いつも少なからず感じているが)今日は久々に魂の底から「惨め」な気持ちでいっぱいになってしまった。

いろいろ言いたいことはあるけど、何かトラブルがあると真っ先に自分が疑われる、すべて自分が原因と思われるのは(しょせんその程度の人間だから仕方ないし、実際自分が原因になってることが大半以上かもしれないけど)正直辛いし悔しい。

だったらもっとレベルを上げ、そう思わせないだけの人間になるしかない。
分かっちゃいるけど・・・あらためて、自分、劣化している気がするorz

その原因はほかならぬ自分の怠け心というか腐った根っこというか・・・
周りの親切とか優しさとかに甘えぬるま湯につかりきってるんだろなorz

実際はそれ以前、単なる「びったれ」気質がいちばん問題だと思うけど・・・
これを改善するにはどうすればいいんだろう?正直自力では無理かもorz
(人の性質、特に悪い性質ほど、なかなか変わらない・・・は言い訳orz)

それでも無事に終わって本当に良かった。
当たり前のことだけど、それが一番うれしい。
あとは次回少しでも良くなっていれば・・・これがなかなか・・・すぐ悪くなるしorz

そんな感じで鬱なのかハイなのかわからない徹夜明けからの昼寝明けです。
折角なので今からでも遊びに行こう、足腰鍛錬も兼ねて。(なんのこっちゃw)
===
(おまけ)勝手に・・・脚づくり(?)報告。
男って・・・役所(が造ったハコモノ)で意外と足腰鍛錬できるよね?
それはどうかな?

役所(が造ったハコモノ)って、意味もなく高層ビルが多かったりするから、
(あくまで精神的にアレな個人の歪みきった勝手な偏見ですご了承ください)
てっぺんまで上ると、けっこうな階段トレーニングだったりする・・・かも。

しかも(多少市職員?に残念な目で見られるが)一般市民が利用できる場所だし、
こういう場なら万一のことがあっても発見が早かろう・・・縁起でもないがorz

というわけで、役所(が造った略)も上手に利用しましょう。
こういう場所って、てっぺんから見える景色が憎らしいくらいきれいだし。

そういうことだ。お金をかけず(特に足腰)鍛えよう。(超なんのこっちゃw)
===
(おまけ2)半ば毒吐き的ひとりごと
今週の「くるリンGO!GO!!」は「元気の源」らしいけど・・・

家族って人多いね。うらやましいことだ。正直「ケ」的感情で見てます。

はっきりいって今までどれだけ物質的精神的支援を受けたかわからない。
それなのに元気の源どころかストレス、苦しみの源でしかない。

こういうところが苦労知らず世間知らずの超人でなしなんだけど・・・
分かっちゃいるけど、どうしようもなくどうしようもないのです。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。