2013年5月24日金曜日

トシだ~!!

したいことがあっても、行きたい場所があっても、身体がついていかない。
それ以前に最近はどうにもこうにも「したい」「いきたい」が乏しすぎ。

それでも仕事場、近所のスーパー、病院に行けてるだけいいか?
というか最近病院につぎこむお金が加速度的に増えまくりorz
かといって家にいると気が狂いそうになるわ過食症モードになるわorz

というか・・・本当に疲れると、身体に全然力が入らない、動かない、結果、意識はあるのにいきなりバタンと倒れる、というのが理解できてしまったorz
(いちど脳みそ診てもらった方がいいのかもorz)

というわけで、今日は休みだけど自主的に自宅謹慎中。
本当はしたいこと、行きたい場所がないわけでもないのだが・・・

というか家にいるといろんな意味で精神ヘンになる。

最近?マスゴミって、嫌がる人に嫌がることを、公共の電波や視聴者の声を利用(悪用)して無理やりさせようとするのブーム?カメラ使って、電波使って、視聴者使って、圧力かけて、屈服させるの流行り?

テレビだけでなく、ラジオもこの傾向強い・・・ラジオだからこそ?
というわけで、家でまったりラジオを聴くというのもしづらいご時世。
単に自分の精神がいつも以上に特殊で(略)なだけと思いたいが・・・。

というわけで、久々カラオケにでも行こうかな。
だけど1人だとヒトカラ料金上乗せされる・・・糞orz

そんな感じで絶賛精神悪化中orz
自転車乗りたいけど、身体が動かないって、本当辛いわorz
===
(おまけ)自分には縁のない話だけど・・・ひとりごと

男って・・・贈り物を身に着けてもらえると死ぬほど嬉しいよね?
ましてそれが(本人どう思ってるかはさておき)似合ってたら・・・

というわけで、こういう経験したことない人間には分からないけれど、プレゼントで服その他身に着ける系のものもらったら、次会う時には身に着けた姿を相手に見せると、間違いなく贈った相手は(ヘタすると号泣もので)喜ぶんだろうなと。

こうやってキャバ嬢に貢いでいくのだろうと思ったのは内緒だがw
===
(おまけ2)だからマスゴミ嫌いなんだよ的ひとりごと
マスゴミがどこかのオッサンの慰安婦発言ばかり取り上げ大騒ぎしてる裏でこっそり自分的には超恐ろしい国民1人1人に共通番号をつける法案が可決され、2016年には一元管理されるとか・・・

こうやって、マスゴミがワイドショー的に大騒ぎして話題をそらしている間に、国は着々と恐ろしいことを進めていく。いつものことながら、本当に、恐ろしいことです。

というかマスゴミどれだけお国の手下、犬なんだか・・・
精神的に超歪んだ人間は、どうしてもそう思ってしまうのです。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。