2013年5月22日水曜日

暑い!

というわけで、命と電気代とどっちが大事?の季節がやってきた。

恥ずかしながら冷房にも強い方ではないので、これはこれで命に関わるのだが、窓を開けたくてもやれ黄砂だのPM2.5だので目や喉が痛くなる超繊細な身体(ぇ)なので、クールダウンも兼ねて、今年初の冷房つけてみたものの・・・

やっぱ自分冷房だめだわorz
かといってつけないと熱中症で命にかかわりそうだしorz
(恥ずかしながら昨夜も略orz)

というか、暑くてぼ~っとすると顔が上に向くもんだなorz
そして座っているのも難しくなって、気が付けばお尻ずるずる・・・

というわけで、あらためて命と電気代、どっちが大事!?
それでも節約第一というならば、それ以外のところでケチらねば・・・

そんなことを考えてしまいましたとさ。
熱中症(に伴う脱水症状)に注意。(超なんのこっちゃ)
===
(おまけ)今更だけど、勝手に気になった記事紹介w
「北九州、小倉競輪選手の愉快な仲間達のブログ」より
村田亭足原店に感謝

個人的には「KEIRIN」部分が赤文字だった以前のバージョンの方が好きだ&×村田亭⇒○むらた亭じゃない!?というひとりごとはさておき、

「○○競輪、ただいま開催中!」のTシャツ、あればコアな競輪ファンも勝手に宣伝目的で着ちゃうんじゃないかと・・・

ついでに今更だけど売り上げの一部を義援金化するシステムにすれば、どんな形であれ選手も買いそうな気が・・・
ファンには嬉しい?選手とペアルック❤なんてのも期待できるかも?

徹夜明け&冷房寒い⇒切ると超暑いゆえ脳みそ絶賛崩壊中ですw

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。