2013年5月12日日曜日

ゴーヤチャンプルー

豆腐とかつお節とマヨネーズしか使わない!だけど旨い!以上!
(単に約1年ぶりに作って幸せ気分いっぱい人間の勝手な感想ですw)

世間では母の日で別府GⅢ最終日なのに何やってるんでしょうw
(新田祐大(福島・90期)選手優勝おめでとうございます)
===
(おまけ)ついでに今日の脚づくり(?)報告
久々に今日は自転車を置いて山登り(といっても標高100m前後)

脚が上がらない(階段のぼれない)、階段より坂道の方が脚にくる、降りる途中、何度かひとりで「ひざカックン」(冗談抜きで石段から転げ落ちそうになったorz)

本当に、嫌になるほど、体力、とくに脚力が落ちています。
冗談抜きで今のうちに何とかしないとヤバいかもorz
(最近ペダルを踏むこともままならなくなってきたしorz)

というわけで、お金をかけず、仕事に支障をきたすことなく、がっちり足腰鍛える方法ないものか?(翌日以降疲れが残り仕事に支障をきたすのだけは勘弁orz)

というか・・・自分、頭や心だけでなく、身体もガッチガチに固いので、上手にほぐし柔らかくしていく方法を・・・ラジオ体操じゃダメ?(ぉぃw)

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。