2013年5月19日日曜日

今年は少し遅い?と思っていたが、ようやく見つけた。
今はまだほんの数匹で、ものすごく探さないと分からないけど・・・

それでもこれからしばらくは夜が楽しみになります。
昨年かなり感動させてもらったけど、今年はもっと感動できるといい。
というわけで、夜の脚づくりがんばろう!(なんのこっちゃw)
===
(おまけ)いつもの愚痴的ひとりごと
自分は間違いなく他人の好意、親切を拒む、踏みにじるタイプ。
何故といわれると・・・恐怖、屈辱、罪悪感を感じるタイプだから。

しかも一方で「便利」「楽」と有り難く受け取っておいて、その一方で何とも言えない(略)を感じ、何とも言えない醜い気持ちでいっぱいになる。

その気持ちを誤魔化すため、醜い方法で踏みにじる。
こういうとこ何とかしないと・・・生きづらいですよorz

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。