2013年5月8日水曜日

グッド・バイ

そういえば太宰治の遺作がそんなタイトルだったなぁ・・・はさておき、

結局、丸洗いに失敗した敷布団はお引き取りいただくことにした。
もちろん有料。というわけで、布団洗いからプロに任せていれば・・・
それでもどっちが安かっただろう?

というわけで?暫くは敷布団なしの生活になりそうです。
幸い?敷布団なくても平気というか、ぶっちゃけ段ボールOKな人間だしw
それでもどこかいいの落ちてないかな・・・おい!
(新しいのを買いなおす気は1ミリもないw)

それにしても確実に昭和からのつきあいだったなじみの布団だったのに、最後は本当にあっけないなぁ・・・布団に限らず、別れるときって、最後はこんなもんだよね。

そんなことをつぶやきつつも、正直ただでさえいろいろあって心折れかけてるのにさらに自分から追い打ちかけてどうする!?だったりします。それでもどろどろの敷布団がベランダにある、という心理的ストレスは消えたのでよしとしよう?
(今度は新しい布団どうしようストレスが来てるけどorz)

というわけで、気分転換にどこかへ出かけよう。
その前に病院に行かなければいけないのもストレスかもorz
(どうにも傷みが取れない・・・筋やられてなければいいけどorz)

というか、世間では明日から別府GⅢなんだなぁ・・・温泉入りたいなぁ。
実際は別府に行くより交通費タダで行ける範囲の温泉にとどまるけど。

その前に、正直今日は夜遊びに行きたいというか一発ヌキきたいというか(ぉぃ)
年取るとだんだんそういう欲求が増えてくる・・・たまってるなぁ(ぉぃw)
===
(おまけ)超勝手な晩ごはん報告
男って、「橋本の特チャン」にとき玉子加えたら「タロー麺」になると思うよね?
それはどうかな?

というわけで作ってみたら、思いのほか旨かった❤
ただそれだけなのだが、それでも食い物が旨いと、それだけで幸せだなと。

だけどデザートのつもりで買った某高級アイス(4割引き)のクリーミーミント(それしかなかった)が、正直超濃い味のハッカ飴アイスにしか思えず・・・ごめんなさいorz
ただそれだけだが、それでもデザートが不味いと(略)

以上!(超なんのこっちゃw)

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。