2013年5月17日金曜日

徹夜明けからの・・・

帰宅してすぐ熱い風呂入って、辛いカレー食べて、洗濯機回しながら、
1日遅れの「くるリンGO!GO!!」を見てますが何か?

元気の源は、お客様(の元気、笑顔、応援)です!!
嘘でもいいからそんなこと言える選手がいてほしかった。

え?自分?・・・もちろん競輪です。言ってみてえ!!(古っ!?)
===
(おまけ)17:50追加。↑のあと少し横になったらこんな時間orz
身体が休みを欲したからだと分かっていても「勿体ない!」と凹んでしまう。
ああ小市民~(嘉門達夫さんの歌にこんな感じのがあったような)

だけど今宵は金曜の夜だ。

こういうときどこか遊びに・・・行ける場所と相手がないのは少し寂しい。
正確には今の時間からでも、1人で、気安く、お手軽価格で、がっつり食べられる(しかも美味)な場所を知らないのが(略)

・・・ラーメン食べ放題の店ってなかったっけ?(爆)
===
(おまけ2)22:00追加。勝手に夜遊び(?)報告w
男って・・・食べ放題より、本当に旨いものを適量食べたいと思うよね?
それはどうかな?(本当に旨ければ無尽蔵に食べられる自信はある方w)

というわけで、遠くの食べ放題のお店より、近くの美味しいお店の方がいい。
仕事帰りに旨いラーメンを一杯・・・そんな楽しみを味わいたいものです。

というか・・・今日行った食べ放題の店の情報源はとある競輪選手(当時)ブログだけど、思いっきり他県選手(当時)のブログだった・・・どういうこと!?(爆)

というわけで、意外と他県の選手が遠征に来たとき立ち寄ったお店って、かなり気になる方です。自分がヒマで特殊なだけかもしれませんがw

それでも遠征時に①近くの店を利用する②その情報を発信する③それを観た競輪ファンその他がそのお店を利用する。これも1つの地域貢献じゃないかと。

願わくば交通費ケチって浮いたお金で食事するのが楽しみみたいな人間が行けるお店情報を発信していただきたいものです。(超なんのこっちゃw)

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。